2021.08.15

さわやかな空気

昨日あたりから気温も下がり涼しくなりました。
車がオートエアコンだと夜はヒーターが入り始めてびっくりです。
3日間降った雨がようやくやみました。


今朝は、晴れ間も見えて気温もさほど高くなく心地よい感じです。
風は北東の風で獅子吼は飛べない雰囲気ですが、ランディング場にはいい風が吹いていました。


河合チャンと講習生辻さんがグラハンで昼から汗を流して練習してました。
ちょっとでもグライダー触ることはいいことですね。
そこまで暑くないので結構時間も練習できていました。


タカは昼前からVOLT3のライン交換です。


いつもの体育館は使用中止中なんで、狭いところでやるしかないですね。
部屋で眼鏡かけてやってると、おじさん感出てきますね。
ちなみに老眼はまだないですよ。近眼のみです!!
クラブハウスの中で取り外しとトップライン取り付け、ミドル取り付けまでしまして・・・・


ウッドデッキでボトムラインを取り付けて完成~
ほんの5時間です。
グライダー所有者の太田さんのお手伝いあっての5時間。
ライン少ないからもうちょい早くできるかと思ったが、そんなこともなかったです。


最後にチェック
終了~

明日は飛んで見てどうかなぁ~。
違いを感じるといいなぁ~

アーカイブ