2021.08.06

もう昨年越え

それにしても、梅雨もなく連日飛べてますね。
おおよそ、1週間から10日飛んで1日飛べない的なペース。
多くのフライヤーが昨年のフライト本数に迫る勢い。
タンデム体験も昨年もそうですがコロナ前に比べても、かなりのハイペース。
過去最高ペース並みです。

この良さは予約数よりもフライト確立の高さにある気がしますね。
今年は、タカ1人で150本はタンデム飛んでますよ。
誰よりもテイクオフ&ランディングがうまくなってしまいますね。

朝一から多くのフライヤーが集まり、ハイエース2台でスタート


朝一から条件も良く、雲低まで行ってましたね。
雲底で1000mジャスト!!
上がるところは雲より高く1100mだったようです。
上空の風も弱く動きやすいと思いきやサーマルの周期が短くてなかなかテクニカルでした。
その後、高層雲がかかり、サーマルも昼休み。
午後からまた条件がよくなり雲底まで上げて移動できていました。



なかなかいい感じ
午前中で帰る方、昼から来る方、一日飛んでた方
多くのフライヤーでにぎわいました。

タンデム体験のお客様にも楽しんでいただけました。

1組目

朝一で来られた姉妹のお客様
ありがとうございました。

2組目のお客様

今度スカイダイビングに体験いくからその予行演習にパラグライダー体験をしに来られました。
ちょっと似ているけど、実際だいぶ違うけどね~
車の後ろにのるのとバイクの後ろに乗るぐらい違う?いやもっと違うかもしれないかぁ~
飛んだ経験が大事って事で!!
ありがとうございました。
パラグライダーの方が楽しかったって言わせたいなぁ~(笑)

明日から連休。
世の中の方、何連休なんだろう~
さて、ゴンドラ動かないお盆休み突入です!!
大変だろうなぁ~

アーカイブ