2021.08.04

澄みきった空

朝から秋を感じさせるような、透明感の高い空でした。
美しい!!
そして、こんな美しい空でさらに西風なんて幸せだよね。

朝からフライヤー&タンデムのお客様が集まりました。
昨日、ボッチだった西山さんも獅子吼に来たら車が沢山止まっていて一安心。
喜びを隆英さんに伝えてましたわ(笑)

10時すぎ1便目でハイエース2台で入山。

いい風、いい景色!!いい感じ~
タンデム体験からスタートしました。
条件もよく何ぼでも上がってゆく~このまま飛んでいたいと思ったタンデムパイロット達はちょっと長めのフライト。


空からの写真はどれもいい感じでした。
ちょっと町の上まで出てきて撮った写真はなんか躍動感ありますよね~


パイロット&講習生もフライト!!

この後、車は2便、3便、4便と出ました。


B級生の皆さんもソアリングと獅子吼の空気を楽しみました。


NP&パイロットの皆さんもタイミング見てフライトして、心地よいフライトをしましたね。


午後もそこそこいい条件でフライトできました。
南は奥獅子吼までアウト&リターンでしたが、調子のって奥獅子吼を超えていったパイロットは刺さりました(笑)
気分良く行っちゃいましたね~
まあ、秋っぽい空を見るとどうしても行きたくなるようです。

タンデム体験

朝の4名様のタンデム体験と、お昼にタンデム体験3名様の2組7名様に飛んでいただけました。
ありがとうございました。

まん延防止措置の影響でタンデム体験のキャンセルが増えて、まん延防止措置の影響で遊び場を失った県民の予約が増えてます。
しかし、車での山頂送迎なんで、多くの予約をそこまで取れずお断りする日が増えてきております。
どうすることも出来ないですね。
あとは、営業時間を拡大して朝早くからやるしかないんだけど・・・・そこまでは、とちょっと悩む今日この頃です。

アーカイブ