2021.07.31

ゆっくりやりますわ

今日から獅子吼のゴンドラはまた運休となりました。
まあ、この状況だから致し方なし。
しかし、今回はそこまで焦りはありませんよ。
5月6月もゴンドラ運休になりましたが、必死に回して結構飛んだし。
いつも飛べない7月がすげー飛べて過去最高に飛べた7月。
からの、今日からの運休ですから、みんなずっと飛べてるんで、そこまで焦りはないかな。
これまで通りの感染対策+αで、まあボチボチいきましょう~

朝からボチボチ来られ、ハイクする方も結構いました。
いいんじゃないですか!?
グライダーだけ上げてもらってハイクして上でゆっくりタイミング見て1本飛ぶ。
もちろん車であがって飛ぶのもよし。

タンデム体験のお客様もいらっしゃって、車に乗れる人数はそこまで多くないですが、なんだかんだ、昼前にはみんな入山できました。


タイミングみて皆さんフライト。
しっかりソアリングできました。


辻さんお久しぶりです。
ゴンドラ動いてないタイミングばかりになってしまっていますね。
まあ、そんなこともありますわ。

昼過ぎに積乱雲の発達で怪しい空になり・・・怪しいままずっと続いてましたが、雨はなんとか降らずにすんだ感じです。


15時30分に入山すると空の怪しさ以上に風が・・・
ジーナもウキウキでテイクオフにいたんですが、フォローの風待ちに付き合わされて、ちょっともう無理じゃね~って雰囲気だしてましたね。


ほらもう帰るよ~と言わんばかりに先にハイエースに乗り込んでました。
ということで、最後の組のタンデムのお客様だけ飛べずに下山。
県内の方なんでまた時間作ってお越しください。



最終組以外のタンデム体験のお客様には飛んでいただけました。
今日は5組10名様の方に楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

今日で7月終わり!!
ほんとに良く飛べた7月でタンデム体験のお客様の人数も7月としては過去最高でした。
8月がゴンドラ運休で少しフライトペースが鈍くなるので結局例年と変わらずとなりそうです。

車送迎の日々が続きますが、1本でも飛ぼうかなぁ~なんて雰囲気で緩くお越しください。

アーカイブ