2021.07.30

一日が長いです

今日でゴンドラの運行はまたお休みに突入~
「めいいっぱいゴンドラ使って飛ぶぞ~」って思ったかな?

朝から多くのフライヤーが飛びに来てくれました。


夏のコンディション!!
みなさん、それぞれソアリングを楽しみました。


久しぶりに来た、B級生あさみチャン。
朝から夕方の日没まで、ソアリングして課題練習して、8本ほど飛びました。

たった8本ですか!?


ギヨムは夕方までで9本ですよ。

9本!?驚く本数じゃないですよ。


B級中井さんも夕方までで9本ですから。
普通だね。

普通じゃねーわー。
飛び貯めですか!?
そんな勢いでした。


こんな夏空が一日つづきました。
予報通り雨はふりませんでしたよ。

そして、今日もナイター営業でアフター5パラグライダーです。
仕事終えて5時半前に獅子吼へ来てましたが、それ定時退社じゃなく、フライングしてませんか!?(笑)


今日も5時過ぎでもサーマル残っていて夕陽ソアリングできました。
朝からいるメンバー、夕方から来たメンバーと入れ替わり、フライヤーが来た感じで結局のべ人数では結構フライヤーが来た気がするなぁ。


18時でこの状況ですからねぇ~穏やかなサーマル
仕事の疲れをいやしてくれます。

このまま、日没まで・・・・
フライト。


今日も売り切れまでめいいっぱい飛びました。
それにしても、獅子吼はいいところだ朝10時~19時までソアリングしっぱなしのエリア。
まあ、その分スタッフは8時前から着て、21時過ぎまで仕事だけどね~

そして思った、ナイター営業たまにだから頑張れる。
これ毎週だったらちょっと辛いかもです。

タンデム体験も多くのお客様が来てくれました。


平日だけど10名様!!ありがとうございました。

平日だけどこの数のお客様、夏休みだね~でもゴンドラがあればこそなせる業。
スタッフ少なくても、タンデムとスクーリング。
明日からどうしよう~だわ。
タンデムも沢山あるしね。
回せる気がしない。
でもやるしかない。

アーカイブ