2021.07.26

午前中までだけど

今日も上空は北風ですが、午前中だけなら北西~西風予報。
さあ何時まで風が持つか!?12時か!?14時か!?

タンデム体験のお客様には時間を繰り上げてお越しいただきました。
2組4名様に体験いただけました。

ありがとうございました。


朝一から集まったフライヤーは、1本目テイクオフするの早すぎてイマイチでおりてしまい。
急いで2本目へ。
2本目はいい条件でたっぷり飛べました。

条件はいい感じ。
上空は北風ぽいですが、北高圧向こうで遊んでいても問題ない感じ。
これは意外と昼過ぎまで飛べるか!?
12時の段階でまだ北西の風2m/s!!

しかし、12時過ぎ降りてきたフライヤーが畳んですっと帰っていきます。
あれ!?まだ飛べるけど・・・
13時まだ北西ぽい感じだけど・・・みんな帰ってしまって駐車場に車なし。

午前中っていうから午前中で帰っちゃたんだなぁ~
予報信じてくれて嬉しいが、ちょっと寂しい。
13時30分フォローとなりました。
熱いフライヤーが集まる週末とは違い、ドライな平日を感じました。

台風が近くまで来ていますね。
さすがに、明日はちょっとダメっぽい感じがします。

アーカイブ