2021.07.17

夕方までしっかり飛べました。

もう週末が来てしまったのか・・・早いなぁと感じるタカ。
7時50分に獅子吼へ来ると、若手B級生が準備中。
この暑いのに1本目ハイクするらしい。
どんなにかわいくお願いされても、おじさんはTDする為にハイクのお供は行きませんよ。


ということで、上がっていきました。


そして、これがしたいの~
と村田夫妻がモーニング調理中。
その姿を激写!!
そして、モーニングの恩恵にタカもあずかりました。
ありがとうございます。ハイクよりこちらがあってるな?
もう少し早起きして、ハイクして山頂でモーニングしたら両方出来るね。

スクール始まる前からネタいっぱいでしょう。



10時には多くのフライヤーフライト開始。
最初渋めでしたが、条件は徐々によくなり、何ぼでも飛べそうな条件へ
何ぼでも飛べそうと言っても、何ぼでも飛ぶヤツはおらんやろ~
おった!?

とりあえず、獅子吼に来て地面に足が付いているより飛んでる時間のほうが長い!!
マジか~2時間飛んで降りて休憩して15分後にはまた飛んでる・・・そんな感じ。
B級みのりチャンすげーよ。
朝のハイクから始まってるしね。

他にも5本6本とフライトを繰り返した講習生もおられました。
パイロット達も雲底まで上げてコンディションをめいいっぱい楽しんでいました。


こんな感じで、朝からゴンドラ終わる17時までひたすら飛べた獅子吼でした。

タンデム体験


タンデム体験のお客様にも沢山来ていただき楽しんでいただけました。
リベンジの6歳の男の子も飛べました。
リベンジするくらいだから、相当飛びたかったんですね。嬉しい限りです。
つれてきてくれた保護者の方に感謝です。
皆様ありがとうございました。

 

* 大倉岳講習編 *

今日はゆっくり昼から大倉岳講習。
昼ぐらいはしっかり風が吹いてましたが、徐々に弱めになりました。


大倉岳講習生ゆかチャンはひたすらリバース練習。


獅子吼に行くほどの時間はなかったとのB級生青野さんは、大倉岳のグラハンで汗を流しました。

アーカイブ