2021.07.14

始まりの日

梅雨明けしたとのこと。
えっ!?もうですか!?
梅雨の時期ありましたか!!なかったですよね。
雨降ってたのは1週間だけじゃん。
嬉しいやら、しんどいやらです。

長い夏の始まりですね!!


今シーズン初のNP村上さん来られました。
体調を崩していましたが、復活です。
今日はグラハンだけ。
村上さんのシーズンの始まり!!


高見さんのNEWグライダーDELTA4!宅配で届いてすぐ納品してデビュ~
今度はSサイズにグライダーサイズ下げました。
良かった良かった。小さいほうがいいですよ。
感想としては「新鮮さはないなぁ~試乗機も沢山乗ったし、DELTA3からDELTA4への乗換えだしね」
これも、NEWグライダーの始まり~
発注から2ヶ月での納品。
優秀なほうですねOZONEさん
まだ来ていないメーカーありますしね。


ライン交換してからの初フライトの西田クン。
あまりにもグライダーの動きやフィーリングが違いすぎて、テイクオフでてこずりまくり。
動きが早すぎる~
全く別モンですよ~とライン交換の違いにびっくりしてました。
そして、上空のフィーリングが良く、降りてきて・・・
「やっぱり好きだわROOK」とな。良かったです。


講習生&パイロットも沢山来られ、ソアリングを楽しみました。
夕方、空が少し怪しくなりましたが、とりあえず耐えて・・・一日飛べました。

タンデム体験。
ほぼ毎日予約入ってます。ありがたいです。


今日は3組3名様に来ていただき体験していただきました。
ありがとうございました。

アーカイブ