2021.07.13

良き火曜日

久しぶりに良さそうな日ですね~
こんな日に限って火曜日。
車の日。

そして、人気なし。

車1台で入山。


昨日ライン交換を終えたあかねチャン。
テイクオフでしっかりとチェックして、フライト。
あまりにも軽すぎてテイクオフにてこずっておりました。
全く感覚がちがう。

そして、飛んで降りてきたら・・・・
「全く別のグライダー」「へんな揺れがなくなってて、何から何までスムーズ」
「こんなにちがうの!?マジで!?最初はこうだったってことよね?」
見た目はまだすごい綺麗なチリですがラインバランスが狂ったのは見た目では判断出来ないね。

ということで、翼への信頼感をとり戻したようで、すごい楽しかったみたいです。
身体で返す!!って言ってたので、早速午後便で車を下ろすという大役をしてくれました。
ありがとう~助かった。


条件的には凄く良き。
心地よいサーマルで雲低まで上昇。
雲底は奥獅子吼で1000m
北高圧で920m
奥獅子吼から村田までしっかり飛べました。


講習生も少なかったので、タカもフライト。
ソロでサーマルソアリングするなんてかなり久しぶりですね。


4便入山して、その他のメンバーも楽しみました。
ビジターさんも1人、今日はゴンドラ休みと知らず来られフライトしていました。


タンデム体験のお客様に来ていただき楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

夕方まで、西風でずっと晴れ。
今日はくもりではなくて晴れでしたね。
夏を感じ始めました。
ちょっと早い。

アーカイブ