2021.07.01

下り坂

予想以上に晴れましたね。


10時のゴンドラで入山してテイクオフ!!


上空は北東の風が入り、ソアリングには少しタイミングと場所を選らばくては上がりません。
かといって、下がって降りてくるわけでもいです。
B級生でも1時間は飛べるぐらいの条件でした。


今日も多くのフライヤーが来てましたが・・・どちらかというと少なめ。
多分毎日飛んでるんで、ちょっと飛び飽きた感が否めない。


その後、徐々に雲が増えてきましたが、条件的には穏やかになり始めた。
しかし、ソアリングは出来る感じでのんびりフライト。


14時過ぎにはどん曇となり・・・最後は雨にて終了。
珍しくタンデム体験はなし。

条件がそこまでいいわけでなく、面白いことが起きたわけでもなく、普通のブログですね。

なんか面白いことなかったかなぁ~
あると言えば、○○○チャンしかねーな。しかし、最近登場しすぎですよね。

前回は、ハーネスと無線機を家に忘れて獅子吼にきてなんか貸してくださいってことがありましたね。
今日は、サンダルしかなくて靴を忘れたようで、ハイカットのシューズを貸してくれと・・・
ハイカットはねーよ!!
体験の方にお貸しする用の靴を貸してあげました。
そして、夕方入山するときにゴンドラの中に携帯電話忘れたと。マジか~びびるわ

西○クンもこないだグライダーを獅子吼に忘れて帰る、弁当箱はかなり頻繁に忘れて帰る。
こちらは持って帰らない常習犯。

はーい!!みなさん!!
忘れ物に注意してください。
なんでも貸して、置いといては困りますよ~

あと、忘れ物多いからって、テイクオフ前にベルトつけ忘れはしないでね。
誰かがしたわけじゃないけど、身の回りの忘れ物多いとそんな不安が頭をよぎります。

アーカイブ