2021.06.30

成績発表!!

今日も朝から西風で飛べそうです。

朝のうちは雲底もやや低めで曇りでしたが、昼前からしっかり晴れ始めましたね。
そして、雲底が1000mのコンディションへ。
今日もいい日でした。

15時頃になり時よりテイクオフに北東の風が入り始めましたが、待ってれば西風になる感じ。
しかし、飛ぶとしっかりと北東の風を感じはじめましたのでこれにて終了。




こんな感じの一日でしたよ。


タンデム体験のお客様もお越しいただき楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

さて、良く飛べた6月どんだけ飛べたか成績発表です。

獅子吼が飛べた日(1本でも飛んだら飛べた日に含む)/24日間
獅子吼飛べたけど大倉岳しかしなかった日/2日間
獅子吼飛べたけど疲れてスクール休みの日/1日間
雨で飛べなかった日/3日間

獅子吼が飛べたであろう日を入れるとフライト確立脅威の90%!!

ということで、逆にタカがまともに休めた日2日間、おがわが休めた日3日間
完全にアウトです!!過労死ラインを軽くダブルスコアーで超えてます。

月の半分までは車送迎だったので、頑張りの割にはタンデム体験者はそこまで多くなかったかなー。
ゴンドラ動いていたら過去最高の6月になったかぁ~
とりあえず、ダメな7月中旬がくるってもんですよ。

アーカイブ