2021.06.23

穏やかな日

朝は晴れていましたが、すぐに曇ってしまいました。
テイクオフは西風3m/sと最高の風。
弱いリッジと弱いサーマルでまあ粘れるし高度も上がる。


沖に出ても弱いリフトがありそれはそれでソアリングして楽しめました。
頑張れば、1時間くらいは飛んでいられる感じでした。


今日も朝から多くの講習生&パイロットが来てくれました。


夕方16時まで西風が吹いて飛べましたね。
朝~夕方までずっと飛べた一日でした。

タンデム体験のお客様にも穏やかな空を楽しんでいただけました。




5名のお客様に体験していただきました。
県外からのお客様は、instagram見てたら獅子吼高原パラグライダースクールの写真が出てきて「これやりたい!!」って思ったそうです。
で、来てくれました。
instagramも広告とかは打たずに地道にやってますが、やっぱり頑張らなきゃって気になります。
FACEBOOKを見て、こられる方はまずいませんが、インスタはチョイチョイ見てきてくれる方はいますよね。
これも時代かな~
ありがとうございました。

 

大倉岳講習

一日体験のお客様が1名来られたので大倉岳へ
弱めのほど良い風が吹きました。


午前中の操作もしっかり出来きました。


午前中のうちに2本、午後から3本フライト。
ありがとうございました。

体験さん以外には、北島さんと谷川さんが来られ練習を楽しんでいました。

* 大倉岳高原スキー場よりおしらせ *

7月4日、大倉岳でトレイルランナーズカップ石川大倉岳2021が開催されます。
https://trailrunners.jp/event/ishikawa-2021/
それに伴い、7月3-4日は大倉岳での講習、一日体験ができません。
ご了承ください。

アーカイブ