2021.06.19

スクールは休み


朝から雨がしっかり降っていて、自宅でゆっくりとした午前中を過ごしたタカ。
しかしながら、このあとの天気予報をみると1日は休ませてもらえることは厳しいそうです
昼からきて明日のスクールの段取りしておかなくてはね。
スタッフ少なめでやってるんで、週末は段取り命なんですよ。

それ以外に会社の経理をしなくてはいけません。
5月末締めの事務がまだ途中で終わってない状況。
もう6月も後半なのにね。
そもそも事務仕事がほんと嫌いだから集中力持たずです。

さて明日は、晴れ予報だがイマイチ信用度は低いかもしれません。
問題は雲底高度です。
気温が異常に低い予報かつ湿度が高めです。
午前中は特にダメなんかもしれない。
しかし、朝起きてみて意外と良い可能性もあるし・・・・まあ明日の予報は明日の朝見ようか!?
大倉岳講習には行く予定です。

アーカイブ