2021.06.09

大倉岳の日

数日前の予報だと、今日は北東の風。
そんな感じでしたので、大倉岳の日としていました。
しかし、今朝の予報見ると昼過ぎまで北西風の予報でしたね。
まあ、仕方ないです。

大倉岳講習生もスタッフの休みも予定していたので、獅子吼高原のフライトはお休み!!
こんな日に限って、タンデム体験のご希望が2件当日予約来ましたが、「すいません」しました。
千田さんいない、ゴンドラ動いてないこの状況では無理な時もあります。

大倉岳につくと既にいい風が入っていました。
ちょっと曇りで、意外と涼しかったのが救いでしたね。


本日、2日目のアイザックさん
前回は、直線フライトしたので、今日は徹底的にグラハンです!!
リバース、フロント、S字スラローム!!
午後には、リバースで斜面上がってこれるようになったね。
スカイダイバーなんで飛ぶのは問題ないから翼のコントロールが重要。
今日の出来を見ていると、最初からEN-Bクラスいけそうなんで、Bクラススタートにすることに決めました。
頑張って、アイザック!!そしてタカは英語で教え切れるのか!?
お互いチャレンジだ。


ガレス&ギヨム&ローレンも練習にきていい感じ。
彼らからの経験をアイザックに英語でフィードバックしてくれ。


前回、一日体験して、入校初日の宮田さん
フロントライズアップでいろいろパラグライダーの特性を学びました。


他にもたくさんのフライヤーが来てのんびりとグラハンを楽しみました。
あかねチャンはタンデム機を1人でグラハンに挑戦。
そうそう何でもやってみれば上手くなるよ。
やる前から無理とか言ってると上手くならないからね。

16時までずっといい風で練習できました。

アーカイブ