2021.06.01

大倉だけ(岳)

獅子吼は朝から西風が入ってましたが、今日は獅子吼フライトお休み~
一日体験2名と新規入校生1名で講習がありましたんで、あっちもこっちもは無理でした。
ゴンドラ動いてないわ、スタッフ少ないわでは致し方なしです。
そして、スクールは大倉岳へ。

大倉岳へは朝からグラハンにも初心者講習にもみんなにとって非常にいい風が吹いてました。


パイロット&講習生もグラハン練習に来られました。
みなさんそれぞれテーマを持って練習。


ほんと良い風が吹きましたね。


一日体験で来られた女性2名様。
午前中は下でしっかり練習して、午後は斜面をあがりフライト!!
3本~4本ビックフライトできました。
ありがとうございます。


今日から入校のアイザックさん。
アメリカ出身です。
スカイダイビングで500回飛んでいるということなんで、飛ぶのとコントロールは大丈夫かな?
そう思いながら、基礎から講習。
意外といけそうな雰囲気だ。
グラハンして、中段から5本ほど飛んだんですが、初日にして座りなおし直線フライトを誘導なしでした。
リバースと傾き修正の練習ができたらもう飛べちゃうな。
2日間も練習すればいけそうな感じ。
悩みは、意外といけそうだが、どこまで出来るのかが未知数。
最初からEN-Bクラスいけるのか?それともAクラスなのか?
難しい選択です。

15時過ぎまでたっぷり練習しました。
明日は、獅子吼だけオープンです。

アーカイブ