2021.05.29

7時間!?

テイクオフの草の長さめっちゃ気になってたんですが・・・・タイミング無くてね~
晴れてると暑いし、飛べると出来ないし。
曇りで飛べない日にしたいと考えてましたが、それはいつなんだ?

今日です!!爆風で涼しいです。寒いくらい!!


9時にはテイクオフに上がり草刈りスタート!!
まずはテイクオフのメインの部分を刈り、脇の方も刈り、綺麗に仕上げてましたよ~
下を刈り始めたところで、色々とつらくなって来た。
ここまで3時間半。
休憩だ。
15分休憩して、またスタート。
今日みたいないい日に草刈りしなくては、地獄のような日にするハメになる。

言い聞かせて、黙々と草刈り。気温は最高にいい感じ。
予報以上に晴れなかったのでなお良かった。


そして、下終わり、上部も刈って・・・・終了~
7時間かかりました。

そんなモンだな。
さあ、皆さん気持ちよく使ってくださいね~

明日も車の日で上がりますよ。
運転手にファルホーク前田さん来てくれます。
運転手か!?営業だな。
もちろん試乗機もあります。

アーカイブ