2021.05.25

かなりの曇り空

晴れてくると思いきやけっこう曇り空。
風は西風でちょい吹いてましたね。

それでも初心者から飛べる感じでした。


1便目、2便目と多くのフライヤーで入山。
平日だけどしおりちゃんも来てました。
B級は田中さん、ロンダさん、ローレンさん
NPはギョムさん、ガレスさん
後はパイロット達


条件は曇りでもいい感じでソアリングできて、まあ良かった。
講習生は課題練習がたくさん出来ました。

午後から来られたタンデム体験のご兄弟。
弟さんが誕生日フライトです!!


ありがとうございました。

タカ&長島&おがわ、16時からの会議の段取りで、スクールは14時過ぎでクローズになりました。
もっと飛べたか!?
そんなこと無かったです、めっちゃ晴れてきて・・・なんと南西の風が8m/sぐらいのビュービューになりました。
予報はある意味外れたけど、結果オーライです。

アーカイブ