2021.05.06

G.W.延長戦


9時半のゴンドラ開始からフライヤーが集まり始め・・・
いつもの10時には駐車場いっぱいです(笑)
今日、平日違うかったんや~
どうやら、ゴールデンウィークにはおまけがあるようです。

朝一からフライトしてすでにサーマル出始めいい感じ。

タカはMROのテレビ撮影のタンデム体験がありまして、フライト。
平日やと思って、撮影1人で全部対応出来ると思ってたが大きな間違いやった。
講習生もたくさんで・・・・救世主肥田さんが何とか都合つけてきてくれて感謝~


その後、も続々とフライト!!
みんなで上昇開始~


パイロットも講習生も飛びまくり。
B級講習生もたくさん来てくれたし、いい感じの平日です。


タンデムで飛んだときに講習生のソアリングチェック。
近くで飛ぶと言いたいこと山ほど出てくる。
このまま、夕方までいい条件で、みんなハイペースでフライト。

あまりにもハイペースで飛んだもんだから、15時半に終了モード。
まだ1時間あるし、風も西風ですよ~
一日飛べる平日、ペース配分が難しいですね。


今日もタンデム体験大盛況。
撮影の写真はありませーん。放送をお楽しみに!

今日もにぎやかな獅子吼高原パラグライダースクール。
そして、とんでもなくいそがしかった。
もちろん暇よりは全然嬉しいしありがたい。
つねに、感謝しかないです。
ちなみに今日のフライヤーの入山数は33名でした!
ありがとうございました。

* 大倉岳講習 *


大倉岳はちょい強めのいい風でした。
一日体験コースにお二人が参加されました。
中段からフライトできました。
ありがとうございました。


講習生は青野さんとトウダさん。
青野さんは上手くなりすぎている。
トウダさんは少しずつ良くなってます。復活フライトの兆し。
まあ、サーマル穏やかな時期が来たら飛びましょう~

アーカイブ