2021.04.30

秒殺にて休み

朝起きて、外見て、気象データー見て、テイクオフの風見て、本日終了確定。
もう休みだ休み~

おがわが休みのメールを出しにスクールに行くと、タンデムの問い合わせ、キャンセル、新規予約の電話対応に追われ、結局昼過ぎまで仕事してました。
予約とった分だけ飛べない時はまた忙しい(笑)

タカは、肥田さんとロードバイクでサイクリング!!
休みっぽいでしょ~
休みも仕事仲間で遊ぶってあなた達、友達いないのか?

はい!!僕達にはあまりいません(笑)

15時まで雨が降らない予報だったが、空があやしい~
レーダー見たらこれは早く来てしまう。

ということで、ショートカットして予定より早めに戻ってきました。
ギリセーフ!!片付け終わったらもう雨雲が来てしまった。

不安定なお空ですね。

ちなみに長島さんは朝から木崎湖へ行って、朝一だけ飛んでましたが、朝一だけ。
昼前には爆風にて終了だったようです。

アーカイブ