2021.04.26

爆風

朝からとんでもない爆風。
心配していたよしずはびくともしない。今年の張りもいい感じだと確信。
テイクオフは北東の風10m/s~15m/sぐらい吹いてましたね。
特に朝方と夕方は凄かったです。
気温も低く寒く感じました。

こんな日は、休む?
いやいや、事務仕事したり草刈りしたりです。
これぐらいの気温だと草刈りに最適です。

そして、スクールにいると電話がよくなります。ありがたいことです。
問い合わせ、予約、キャンセルと30分に1本ペースになるんですよね。月曜日なのに。
緊急事態宣言の影響よりも、低気圧の影響が気になる今日この頃です。

明日は車の日ですね。
飛べる火曜日にゴンドラ休み。どうにかならないかなぁ~

アーカイブ