2021.04.24

大盛況

今日はみんな来るでしょう~。だって風予報は文句なしの夕方まで西風。
9時からフライヤーが集まり始め、久しぶりの方も来てくれてます。
フライヤー同士で久しぶりに顔を合わすこともありましたね。
にぎやかなのはいいですが、スクールまわせるのか?不安がよぎる。

タンデム体験の予約もたくさんあり、大倉岳講習もある。
スクールもある。

大丈夫か!?

救世主がいるもんです
カガヤンきてくれました~ありがとう!
後は肥田&タカそしておがわ、タンデムパイロットに50さん大橋さん。
この布陣なら大丈夫!!

さあ、飛ぶよ~

いい条件でフライトできました。


いい感じでソアリング出来てますね。
最高高度は奥獅子吼の奥で1500m!!
多くのパイロットが南で大騒ぎで飛んでました。
楽しかったが・・・・後半サーマル強くて萎えた方も、やっぱり春だね。


パイロット&講習生たくさん来てくれました。
そして、ゴンドラパスしょっぱなから出払って売り切れ~
マジか!?もっと増やしておくべきだったか!?


クラブハウスのウッドデッキでの談笑の雰囲気を見ているだけで、タカは心が癒されます。
シーズン入って、みなさん来てくれてるなぁ~と




タンデム体験も大盛況!!
18名のお客様にタンデムを楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

忙しかった割には写真撮れたほうだと自負してます。

* 大倉岳講習 *

今日は初飛び前のアオノさん、ツジさん、リハビリ中B級のナカイさん、しおりちゃん。

予想よりちょっと風が強めで苦労しましたが、夕方にはいい風になり中段からもフライトできました。
春は遅めのスタートがいい練習が出来る感じの今日この頃


そして、タカの秘密兵器が出てきました。
娘です。
パラグライダー始めたーいって言うから・・・やりたいならどうぞ~
ということで、和紗パラグライダー練習スタートです。
タンデムは3回ほど飛んだ事ある感じです。
まあ、どこまでやれるのかはわかりませんが、厳しく教えてやってください。

肥田さんの娘といいタカの娘といい・・・2世ブームがきてます(笑)

アーカイブ