2021.04.22

今日も大倉岳だな

天気がいいんですが、テイクオフは北東の風爆風です。
天気がいいと良く電話がなります。
「タンデム飛べますか~」「予約したいんですが~」

しかし、緊急事態宣言の発令が決定的になると、また電話がなります。
「キャンセルしたいんですが~」

天候に振り回されますが、行政にもある意味振り回されます。
行政の方向には従いますが、どっちやねーん見たいな中途半端なのはやめてほしいと感じます。
昨年の一斉休業で補助金は良かったけどね。


朝からよしず張ってました。
田中さんがたくさん脚立を貸してくれて、あかねチャンが手伝ってくれたんで、作業速度アップ。
2時間ほどで完成~
よしずの下のタープこれで日よけパーフェクト!!
そして、タープの張り具合が前半はクオリティー低く・・・徐々に段取りを得てクオリティーが上がっている様がよくわかります。
タカの苦労が感じ取れますので、突っ込みいれながらお楽しみください。

今日も午後から大倉岳
昼過ぎてからのほうが最近はいい風。
早いと強かったりするかんじです。


今日もいい風でたっぷり練習できました。


夕方までのんびりと立上げ練習して休憩して・・・
いい時間ですね。


今日もそれなりのフライヤーさんが来て練習に励みました。
ナカイさんが毎日少しずつの練習でリバースライズアップ成長中です。

夕方16時までしっかりと練習。
春だから出来るこの時間までの練習。
気候もいいので練習が快適です。

アーカイブ