2021.04.21

はずしてもうた

数少ない飛べる日。
上空の北東の風は雲の動きからもはっきりとしています。
地上付近は北風で弱めだから、もしかして朝一ぐらいは飛べるかも、かもね。

でもね。
9時半からテイクオフはしっかり西風吹いてました。
タカのネガティブ予報で飛びに来たの長谷さんだけ。

すいませーん。予報はずしたわ~10時になっても11時になっても西風。
フライヤーが来るのをほぼ諦めて、昨日のよしず張りをしてたら・・・
タンデム体験のお客さんがふらりと来られました。
12時だけどまだ西風~

ラッキーなお客様です。


いい条件で飛んでいただけました。
ありがとうございました。

結局13時まで風が入りました。

おがわは12時半タンデム終えて急いで大倉岳へ~
みんなもう待ってました。
おーそーいー だってタンデム入ってたんだもーん。


13時半過ぎから大倉岳講習開始です。
すげーーーいい風です。


昼からだけどなんか練習する方多いです。
B級生3人とパイロットが4名の合計7名+おがわでした。
今年は、皆さん慎重なスタートですね。
しっかり練習してからって感じでいい感じです。
風はずっとよく16時まで練習して終了~

タカは何をしてたって?ひたすらよしず張り。
なんせ、日よけのシートを下に挟んで・・・レベル高いです。
で、大倉からハイエースが戻ってきてもまだ終わってない。
もうちょいまできた!!後1日あれば!!
こんなこと毎年やってられないので、来年はもう少し考えよう。
今年限りのクオリティーですよ。

アーカイブ