2021.04.19

なんだかなぁ~

ゴンドラが運行開始になったのに予報が良くないですね。
今日も朝の予報メールで・・・

風は、南西の風で、朝のうちは弱いですが、ゴンドラが動きはじめる時間には、吹き始める感じです。
朝一、一本あるかないか!?
昼前にしっかり強くなります。
よって、今日はフライトなしにします。

残念なお知らせがいったと思います。
実際は、10時で4m/sちょい、11時には6m/sちょいって感じでした。
まあ、そのまんまでした。

2人ほどフライヤーさんが来られただけ。

さて、クラブハウスしめてちょっと出かけようとしたら・・・・

「すいませーん」
「TV撮影で・・・・・」

ロケハンしてたローカルテレビ局の方が来られ、いろいろ話をしました。
テレビ局もネタ探し大変ですね。

ロケ日にタンデム体験の撮影が出来るといいですね。

ゴールデンウィークのタンデム体験の予約状況ですが、4月後半は少なめです。
5月に入ると、毎日かなりの予約数です。
これからも増えそうです。
フライヤーの方で、家族を・・・友達を・・・飛ばしたい方は4月中が空いてます。
5月前半希望の方は早めにひと言お願いします。

アーカイブ