2021.04.16

ダメよ~

今日は明らかに不安定な感じ。
風もそうだけど、そもそも時折雨降ってましたよね。
さすがに、スクールに急いでいかないでも良いかなぁ~ってちょっと遅めにスクールにつくと

フライトスーツ着て、グライダーザック背負ってる人が立ってます。
これは、ギャグか!?
いや、マジだ!!

みゃ~みゃ~だ!!マジだな。

風は・・・南風4m/s~9m/s
ダメですよ~。
風を待ってみるというので、待ってましたが・・・・再び雨が・・・ザーーーーー
みゃみゃさん、グライダーザックめっちゃ雨に打たれてますけど(笑)
ダメ押しでしたね。

それ以外に、ハーネスセッティングしにきた隆英さん、これで飛ぶ準備完了!!

エリア登録の入力方法を聞きに来た吉田さん。
生年月日の入力で1ヶ月ずつ戻ってクリック・・・・70年近く戻るの大変やったと。
840回クリックした計算になります。

そういえば村本さんも800回以上クリックして、途中で休憩して・・・頑張ったと。
あかねチャンもがんばった言ってました。
○○名人並に16連打しないと早く行けませんよ~
何人かはクリックに挫折したと・・・・

えーーー違いますから~
1ヶ月ずつ戻ってたら、指筋肉痛なりますよ。
解決方法は2021年を長押ししてください。なんと!?西暦選べちゃいます!!

グラハン練習出来たらなぁ~と来られたB級田中さん、大倉講習生辻さん。
もちろんグラハンの風は吹きません。
南~南西の風の強風は唯一グライダー広げれない風ですから。

タカ&おがわは、昼過ぎからは事務仕事やらタイヤ交換
Aさんの為のタイヤ交換はちょっと余計な仕事やけど(笑)


ゴンドラパス来ましたよ。
そして、セット!!
ご安心ください見事、広島カープ感はなくなりました。
明日から運行開始です。
今年は、ゴールデンウィーク後半にナイター営業あります。
最高の時期ヤン!!夕陽フライトできるし、めっちゃ遅くまで飛べますね。


夜になって、リパックです。
今日やっと4個しました。
まだ、やってないのが3個あります。
もう、ゴンドラ動くし、ゴールデンウィーク始まりそうなんで、リパックの受付を一旦中止します。
預かってもすぐにできません。
よって、今預かってる分だけで、次はゴールデンウィーク明けに少量ずつお受けします。
春から55個畳んだので、あと20人いるかいないかだと思います。

アーカイブ