2021.04.14

復活

ここ1週間で2人の講習生がフライト再開の為に、獅子吼高原パラグライダースクールに再び足を運んでくれました。
シンプルに嬉しいです。
一度始めたパラグライダー、いろんな気持ちや環境の変化で足が遠のいたが、また再び足を向けてくれる。
離れてもまた空へ行きたい。そんな魅力が空にはあります。
何よりもこのスカイスポーツは年齢や体力に関係なく、全員がトップレベルの飛びを目指せます。
こんなに公平なスポーツはなかなかないですね。
もちろんトップを目指さず、フライトを楽しむだけでもOK!

足が遠のいたフライヤーも気にしてくれてる人達はこのブログを見てくれているはずです。
また、復活しましょうね~


夕方、虹が出ていました。
明るい兆しです。

当校のホームページ及びこのブログは一日1000人のアクセスと5000回の閲覧があるんです。
飛びたい人、飛んでた方は見てくれてる~
いつでもかわらずお待ちしています!

アーカイブ