2021.04.13

白山比咩神社にて


コロナ禍ということで、平日開催のエリアの安全祈願祭。
人数制限も20名と聞いていたんですが・・・
まぁ平日の朝9時に20名を超えるフライヤーが来るわけもないですので、気にせずお参り参加ください。って思ってました。

スタッフ2名とエブリデー&エブリデー1歩手前フライヤー6名の8名が集まりました。
案の定少なめ。
今年も安全で平和な空でありますように~。
今年はお守りは参加人数分しかありませんでしたので、お守りだけ分けてはないですよ~
タカとおがわの分くらいは分けてあげれます。
うちら、しらやまさんのでっかいお守り持ってますから大丈夫です。


のちにスクールで、ゆっくりとした時間をコーヒーで過ごしました。
今日は風も強く、雨もぱらついて・・・午前中で終了でした。

あーリパックしなきゃ!!!!してないです。
明日かなぁ~気がついたら週末が来てしまう。

アーカイブ