2021.04.12

今日も飛ぶよ~

10時の1便目からフライヤーが集まりました。
2便目も満員となり、車の日でも多くのフライヤーが来てくれることに感謝。


日曜に続き、月曜日も・・・B級生佐々木クン。
今年は気合入ってるね~
2日連続来るなんて初めてかも。
今日は、朝から来て2本フライト。
旋回の練習でソアリングで上昇。
初めて回して上がったんじゃないかな!?
つめて練習すると上達は早くなるよ~


B級シカンさんは、たまたまお休みで、飛べる日。
ラッキー。
土曜日の大倉練習してからの今シーズンスタートのフライトです!!


慎重派のNPローレン。
しっかりグラハンしてから、テイクオフへ。
テイクオフもランディングも緊張気味でした。
スタート。


ハイクアンドフライで定期的に飛んでいるNPギヨム。
タイミングみてフライト。


他にもパイロットがフライト。


南と北風がぶつかりタイミングいい条件。
若干、翼があがるタイミングありましたが、日曜日の北風タイミングより断然楽しめる風だったんで良かったです。



タンデム体験のお客さんも来られました。
いい感じ~の風でフライト!!
ありがとうございました。

13時頃になって南風が徐々に押し寄せて、14時には完全に南風となり終了~
ランディングで練習したりしてました。
午後から来られた、B級中本さんはランディングでグライダーを広げ今シーズンのスタートを切りました。
そして、昨日納車されたばかりのピカピカのBMW乗ってきてました。
いい車だったなぁ。
日本車にないデザインセンスが外車にはあるんだよね。
いつかは外車って思う気持ちわかるー。
エブリデーに言わせれば「そうそう1回はね!?乗ってね。そしてやっぱ日本車ってなるや。」だって。

アーカイブ