2021.04.11

HAPPY

早めのほうが条件が楽しそうなので、今日は早めのスタート!!
先週も早めのスタートでよかったですよね。
そうだ早めだ!!

9時1便目予定にも関わらず、8時45分には1台目のハイエース満員~
ということで、0便目ということで出発。
9時にも2台目のハイエース満員~で出発。
というか、乗れない方もいました。
すみません、輸送能力の限界です。

さあ、誰から出る!?
まだ早いか!?
いやもういけるよ~


いやーん私久しぶりでドキドキしてるんで・・・
でも1番行きまーす
テイクオフして、まっすぐ北へ突っ込み・・・・下がり・・・・・ドーーーンっ!サーマルHIT!!
いい仕事したNPユキミさん。


その動きを見て、皆さんHAPPY TAKEOFF!!
なかなかいいソアリング条件で、粘りながら皆さん徐々に上昇していき、サーマルトップも徐々に上がっていきます。
B級講習生たちもフライトしてソアリング練習です。


3便目・4便目と更に車が入山して、フライト!!
B級生は朝早かったので、2本目も飛べました。
さすがに、4便目は出遅れた感がありましたね。


P平田さん、本日NEWグライダーBGD BASE2 をデビュー!
NEWグライダーでHAPPY~


P米田さん、その平田さんの前のグライダーを格安でGET!!
CHILI4になります。
これは、LUCKY~


空のコンディションはドンドンよくなり、1300mオーバーはあたりまえな感じに。
2人は1550mまで上昇。
1400mが何人かいましたね。

そして、午後になると、どうも風とサーマルの雰囲気が明らかによくない。
みなさん、今日は終わった!!と感じランデインングヘ。
ちょっと荒れたタイミングもありましたが、HAPPY LANDING!!
その後、テイクオフは西風であるが上空の風は北風が強めになり、サーマルも心地悪くイマイチ条件へ。
まあ、おわった感じでした。
飛んで飛べなくないけど・・・・終わり~
早目に多くの方が飛べてたので良かった!!正解でしたね。

すべてがパーフェクトではない。

やっぱり春で、テイクオフの風が・・・ランディングのシンクが・・・・
チョイチョイ「あーーーー」ってヤツは起きてますので、春は注意しましょう~ね。


そして、今日のHAPPYなヤツは・・・黒いDELTAのこのお方。
ガラにもなく指輪をしているのをめざといおばちゃ…いや女子達が確認。
もしかして!?キャーーーーー( ु ›ω‹ ) ु♡

そう、3月末に結婚したそうです!!
HAPPY WEDINNG やーーー
おめでとう。

タカ「指輪するってガラじゃない感じするけど・・・してるのえらいね。」
河合「してないと、怒られるんすよ」
おばちゃん・おっちゃん達「キャーーーーーーーー」「いまだけやなぁ~」
普段から指輪してる人~??
「・・・・・・・・」
パラ業界の闇だな。

ウチなんか結婚して15年もすれば嫁は旦那の指輪してるぞ~俺の指輪はもうない(笑)

河合チャンおめでとう。
飛び続けられる環境だけは確保してくれ!!


本日もタンデム体験のお客様2組に来ていただけました。
ありがとうございました。

アーカイブ