2021.04.07

今日も飛べました

今日も飛べます。
9時頃の空を見ていると雲もいい感じだったのに、10時の入山時間にはまあまあのブルースカイになってしまった。
テイクオフに上がると、西風2m/sほどでしたが、上空はもうちょい吹いてたかな。
やはり、しっかり春のコンディション。
もう少し早く入山するべきだったか!?


皆さんで、1時間も飛んだか飛んでないかですね。
シンクが大きかったですわ。

ながーーーーーーい昼休みにしました。


あさみちゃん、お久しぶり!!
なんか、色々忘れている~とな。
シーズンインです。

14時15分に2便目入山
しかし、2便目は小松さんと西田クンの2人だけでした。


小松さんは2本目でNEWハーネスサスペンダーデビュー
ポッドハーネス・・・足ちゃんと入るかなぁ~
GTOよりは入りやすいよ。
無事に入りました。
そして、ド安定を感じたようです。


西田クンは試乗機でフライト。


2人で、1時間ほどフライト。
午前中よりは断然飛びやすかったようです。
2日連続で飛べるなんて・・・・いい感じですね。
明日もいけるか!?

アーカイブ