2021.04.04

県連総会

朝から雨。
フライヤーにとっては最高の総会日和です。

10時より舟岡山体育館でJHF石川県フライヤー連盟総会が行われました。
会議室でぎゅうぎゅう空間で集まるのは、ちょっとまずいので、広いところなら問題ないだろ~
ということで体育館の1階を借りて総会です。

やらないのではなく、やれる努力をして進もう!!
そんな気持ちが伝わるコロナ禍2年目です。

集まった会員は37名。
委任状もしっかり集まりましたね。

石川県は、一般フライヤーでしっかり構成され運営されている県連が自慢。
スクールは遠くで見てるだけで、営利目的なスクールと県連が線引きされてます。
ほんとにいいことだと感じます。
多くの県連はスクールやスクール業界人が運営してるところが多いですよね。
それも、色々と環境の事情はありそうですが、なかなかフライヤー中心で構成されて運営されてる県連は少ないかと思ってます。

そんな総会も1時間ちょっと。
議題以外にいろいろな提案もあり、活発な意見交換もされて、いい感じでした。
役員の新旧交代もあり。
役員から退かれる方、長年お疲れさまでした。
新役員の方、よろしくお願いします!

そして、今日は雨でしたのでそのまま解散。
みんなで、ごはんみたいなのも無し。
そらそうだ。

レスキューのリパックを取り来てくれたら嬉しいなぁ~
終わってるのを引き取りお願いします。
また、この週末で5個ほど増えたんでね。

アーカイブ