2021.03.27

健康的パラグライダースクール

9:45 竹松さん・大橋さんスタート
10:00 亀さんスタート
10:15 アキラさん・木谷さんスタート
10:20 高見さん田中さん空荷でスタート
10:30 タカ・ショウダさんスタート、、、しようとした時に事件が!!

ショウダさんハーネスを月曜日にリパックだして、今日ハーネス受け取ってとってハイク&フライ!!
と月曜日から描いてた今日のパターン。
しかし、「あっ!?ない!!忘れた!!」
たいがいのものは貸してあげれるけど・・・・グライダー忘れたのは貸せるもんないわ~
ということで1週間がかりのプロジェクトはもろくも崩れました(涙)

タカは急いで先行組に追いつくべくハイクスタート。
もう全くといっていいほど登山道の雪は無くなっていました。
ゴンドラ乗り場から55分でテイクオフ。
なんか年々遅くなってる気がする。
ゴンドラ乗り場からだと40分台でいけるはずなのになぁ~


皆さんで飛びます!!
なかなか穏やかそうな雰囲気の風。

それにしてもハイクする方が多くなってますね。
毎週ハイクするメンバーも違います。
日本一健康的なパラグライダースクールな感じがします。
いや不健康だからハイクするのかもしれません。運動しないとヤバイって!なってね。


今日は穏やかとおもいきや、飛ぶとね、めっちゃ春を感じます。
ブーーーーーーードカーン!!ブーーーーーーー。
ドカーンで効率よくサーマル乗れないと上げれないですね。
まあかといってびびるほどではありません。

後半徐々にコンディションもよくなり始めました。
そして、みんな降りたころに、大西さんテイクオフ到着。
そう遅れて入山したんです。

でも大西さんがまだ、穏やかな感じに見えた。
今日はみんな30分~1時間ぐらいソアリングを楽しみました。


ランディングでは久しぶりにグラハンしに来た方も多々。久しぶりの方の顔を見るとなんか一安心。
今年も来てくれるんですね~ありがとうございます!!って感じになります。
そして今週もリパックだしに来てくれる方多々。
11個預かりましたが、取りに来てくれたのが4個なんで7個ハーネス増
24個のハーネスが並んでます。
おーー

来週も頑張ろう!!

アーカイブ