2021.03.26

車入山はまだです

今日、裏の道をチェックしてきましたが、風吹き峠三叉路から少し行ったところで雪にて終了。

この位置から歩いて上がると、20分ほどでテイクオフへいける感じです。
テイクオフまでは、雪があったりなかったり、しかしゲート前で結構な雪。
ゲートが雪で開きませ~ん

ということで、まだ車入山はお預けです。
ハイク&フライを楽しみましょう~


今日もリパックです。
初めてのwoodyvalley Quadoro100のリパックがありました。
マニュアルみて、綺麗になってるところだけ写真載っていて、都合の悪いところが載ってない。
カッコいいとか悪いとかじゃなくて、ちゃんとここはこうしてくださいみたいな書いとけよなぁ~
とか言いながら、すすめます。

比較的最後の収まりは他のスクエアレスキューに比べていいかもしれないです。
Quadoroレスキューは結構販売したからね~。ほっと一安心。
今日は5個中スクエアレスキューは2個。
徐々にスクエア率高くなってきてます。

オーバルレスキューに比べてスクエアレスキューはシワよりやすい形状なんで、くっつき易い気がします。
オーバルタイプよりしっかり定期的なリパックの必要性がある気がしますね。

10日間で34個畳みました。
3個まだ畳んでないのがあります。
しかし、今週末もリパック受け付けますよ~。
お待ちしてます。

アーカイブ