2021.03.24

一歩後退

天気がいいとフライヤーさんが来られます。
いい感じ。
しかし、今日は南西~西の風強く、ハイク&フライをする感じではありません。

ランディングでグラハンもタイミングみてたらいいタイミングもありますが、時よりとんでもないブローが吹きます。


いいタイミング!!


ダメーなタイミング~

グラハンは午前中にて終了。
タカは、午前中は車のタイヤ交換もしていました。
1台を残してあとは全部夏タイヤです。

そして、今日もリパックの受付。
今日も沢山持って来て頂きました。
みなさん、一気には大変だからとタイミングを見てくれていたようです。
やさしい!!


そして、ちょっと遅れてリパックスタート。
17時がら用事があるので、16時までしか時間がない!!
なんと不覚にも3個しかリパックする時間がありませんでした。
無念。

5個預かって、3個したら・・・・2個増えてるやーん。
ある意味進んでない
現在クラブハウスを20数個のハーネスが占領しています。
このハーネスがなくならないとジーナが出勤できませんね。
頑張らなくてわ!!

アーカイブ