2021.03.23

変わらない写真


昨日と同じ写真じゃないよ。
レスキューパラシュートの色見て!!

午前中にレスキューパラシュートを出しに来てくれた方と取りに来てくれた方がいらっしゃいました。
そして、昼過ぎからリパック作業開始。

1日5、6個までって言ってたのに、今日は7個や!!
1個はおがわのレスキューが飛び込み参加したからです。
インストラクターのレスキューもリパック。
タンデムのヤツもしなきゃなんで、この作業まだまだ続く・・・・

今週天気も良く風も南西の風が強いので気合入れてやりたいと思ってます。
来週あたりから裏から上がれそうになると作業は出来なくなります。
持ってこれる方は今のうちにお願いします。
飛べ始めたら、長ーく時間かかって
「今週末に飛びたかったのに~飛べないやん」
「飛べるから作業できないんですぅ~」
ってなりますからね。
今週じゃんじゃん持ってきてください!!
お願いします。

アーカイブ