2021.03.20

過酷なハイキング

先発隊が4名先に入山
11時前に後発隊が入山
何だかんだ10人のフライヤーがハイクアップ。


いってきま~す。

そして、テイクオフにつくと、南西っぽい。
うわ~南西の風、ここの高さまで入ってるんだ~


先に入山した、米田さんフライト


竹松さんもフライト

2人ともめっちゃ春を感じるグライダーの動き。沈下率6.0m/s以上あったとな(笑)

これじゃーB級生は出れないなぁ~って待ってたらドンドン風がアップ。
もっと飛べない風へ。


弱くなったタイミングで大橋さん飛んだけど、米田さんと竹松さんより激しい動きしていた。
南風になってしまった感じですね。
さあ、諦めて下山です。
もちろんハイクダウン。
単純に重い荷物をもって、辛いハイキングしただけになっちまったぜ。
タカは小走りでテイクオフ~ランデインングヘ。
脚パンパンになりましたが、36分で下山。
これでわかった、下りでこれだけかかるからこれ以上早く上がれることはないだろうということがね。

ランディングでは久しぶりのフライヤーが立上げ練習。

ちょっと南っぽくいい風じゃなかったけど、グライダー触るだけでなんかスタートできる感じがしますよね。

そして、今日も多くのリパックを持ってきてくれましたが、取りに来てくれる方の方が少ないので、クラブハウスはハーネスだらけ。
事務所の半分をハーネスが占めています。
この状況なんで、ジーナが出勤できない日々です。
ジーナはリパック時期は出入り禁止だ!!

来週もリパック頑張ろう~

アーカイブ