2021.03.15

春の風

ゴンドラが冬期休業中のためプレオープン中のスクールですが、これだけお天気が良いと、そわそわしますよねー。
ハイク&フライ希望者が5名ほど集まり、自分のペースにあわせて時間を決めて出発していました。
昼過ぎにみなさんテイクオフで集合。

上空は強めの北西の風。
ところどころシンクが強い感じでしたので、久しぶりのフライトの方にはなかなかハードな条件でした。
西田クンの1582mが本日のMAX。

ランディング場ではグラハンする方も。

フライトが終わってからのこの雰囲気、春が来たんだなーと感じさせます。

この冬はツアーできなかったし、しばらく飛んでいない方がほとんどでしょう。
少しずつ肩慣らししていきましょうね。

アーカイブ