2021.03.11

ハイク&フライ

平日ですが、上がりたい人~いますか!?
勝手にどうぞ~(笑)

昼前後からそれぞれハイクスタート
雪がそろそろ減ってるから、足元はブーツレベルで十分だろう
って思ってましたが、普通のハイカットシューズで十分でしたわ。


雪が多いところでも薄いししまっている感じ

タカはギヨムと登ったけど、歩幅が・・・1歩の進む距離が違う。
意外とハイペースだったなぁ~


昼過ぎにテイクオフで待ち合わせて4名でフライトしました。


平日なんにハイクして上がるってフライヤーが集まるんだもんねぇ~


ランディング場では講習2日目のアオノさん
随分出来るようになってきました。
平地でこれだけ出来れば、十分。
さて、次は斜面で練習しましょう~
大倉岳は今週末で営業が終了です。
さて雪はどれだけ残っているだろうか!?

タカは、夕方にウッドデッキのパーゴラのペンキ塗り。
色々準備してます。
いよいよな感じです。
エブリデーフライヤーもスクール開いてるときはみなさんボチボチ来られ始めました。

アーカイブ