2021.03.10

初練習

前線通過で朝は雨がぱらつきましたが、10時半頃から好転。
先日、入校したアオノさんは今日が初練習です。
とはいえ、まだ大倉岳は使えないので、ランディング場で練習です。
ランディング場の練習って効率悪いけど・・・なんもしないよりは1歩は進む。


取扱いと基本的な練習をルーティーンでこなしました。


立ち上がって、少し上に持っていかれる感じと、理論的な話を少し身体で体感する。
その方若いんですか!?
って聞かれそうだね。

タカより年上ですが、どう見てもタカより若く見える。
そのような意見が大半です。
動きも若いですよ。


そして、講習生辻さんも来られ練習。


さらに、講習生田中さんもスキー帰りに立ち寄って練習。

ギヨムもきて練習。
高見さんも久しぶりにグライダー広げてました。

「風強くなかった?」
強めでしたよ。時より吹くブローはいい感じで引きずられます。


こんな感じ。


ジーナも風を感じて・・・ん~
だから強いって・・・頑張りすぎじゃねーかー

スクールにはリパックをもって来てくれるかたがチラホラ。
今日だけで4個だなぁ~

週末のつくばクロカンキャンプ手伝い行くけど、乗ってく?企画はつくばの天候が悪いため1週間延期となりました。
チャンチャン。
来週はどうかなぁ~

アーカイブ