2020.12.09

MAXいいタイミング

朝から北東の風で、昼から風が入ってきそうな感じでしたが、ぶっ飛びであれば、入山したい人いないか?
なんて思っていましたが・・・・
意外と晴れてきたので、入山して見ますか?
13時に集合となりました。

13時の時点ではまた曇っていて・・・これはやっちまったか?
いや入山したときに高層雲取れて丁度いいかもなぁ~

テイクオフにあがり20分ほどまっていたら少し晴れ間がやってきました。


平田さんテイクオフ!!
そして、テイクオフ前でキープ。
ガンバレ!!


そして、タカと続いてテイクオフ。


渋いながらもサーマルはあり、粘ってるうちに徐々に上昇。
タカ&河合チャンが750mアタリまで上昇、西田クンが990mと1000mまであと少しのところまで上がった。
しかし移動すると下がる、下がると上げさせてもらえる感じではなく、粘るだけって感じ。
平田さんとギヨムはかろうじてトップアット。
まあ、ぶっ飛びでなくソアリングできたのでよかったです。

本日はこれにて終了~

「冬になるとタカさん暇してるんでしょ?」って思ってる方多いと思います。
違うんですよ。しっかりと違う仕事しております。
スーパーでお歳暮売って社員さんと喧嘩して辞めてやる~ってなってます。
あっ!?これオレじゃないわ(笑)

県外のスキー場でスキー&スノーボードのお仕事しております。
なんで、昼間は連絡つかないことも。
また、JHF行事で太平洋側へ行くこともしばしばあります。

暇していつでもスクール開けれる状況、電話対応出来る感じではないので、ご理解ください。
タカを探したい時は、鳩飛ばしてください。
・・・ウソです。SNSで所在を確認出来るかもです。

お急ぎでないご相談はメールなどもご活用ください。

アーカイブ