2020.12.07

飛ぶ?

朝から雨がぱらつき、すぐに止みそうだけど・・・
曇り、ぶっ飛びだけど、飛ぶ?
飛びたいですか!?
昼に晴れ間・・・微妙~

13時にタンデムが入ったので、その時間に合わせて1便だけ上げることにしました。

獅子吼にくるとメール出す前から竹原さんが来てやる気満々です。
パイロットになってもそわそわは収まらず(笑)
ハイクしたいそうで、いいけどうちらいなかったら飛べないですからね~


11時頃にハイクして飛んで来ました。
ぶっ飛びに近いけど、旋回して粘りはしたって感じ。15分飛んだか!?ぐらいでした。

13時意外とフライヤー来たよ。
タンデムのお客さんと合わせて、ハイエースに9人で上がりました。


ダミーがてらにタンデムでタカが飛びましたが、10分飛べたか!?いや8分か!?ぐらいでした。
それでも、パッセンジャーは飛べればそれで楽しいモンです。


そして、タイミング見て皆さんフライト。
B級初心者の直樹さんが来てくれたから、なんかぶっ飛びでも意味ある感じしました。
NPやPに意味ないことはないけど、得るものは少ないでしょ。
まあ、でもなんでもいいから飛べればいいんですけどね
そんな方々がいるからうちらの仕事が成り立つんですわ。。
タンデムだけならそれはそれで、寂しくてぶつぶつ言うかもしれません。
来てくれてありがとうございます。


今日一番の晴れタイミングの写真。
15分がMAXな感じでした。

ということで、1本勝負で終了~

アーカイブ