2020.11.22

特別な忘年会

朝は曇りで徐々に晴れ間が大きくなってきました。
風は朝のうちは北西の風でしたが、ゴンドラが動くころには北東の風。

飛べないですね。
昼頃から来られた講習生3名とパイロットがグラハン練習。
ランディング場はそこそこ、いい風がはいってました。

昨日からひたすら今晩の準備をしているタカ&おがわ。
例年なら忘年会はレストランとかで派手にやってるんですが、今年は室内で・・・・しかも駅前とか片町はね~
ということで、クラブハウスの外でいつものメンバーで忘年会を開催することになりました。


ウッドデッキにLED照明をぶら下げて・・・いい雰囲気だよ。


15時頃から皆さん来られ始め、準備を手伝ってくれました。
というかもう飲み始まってる(笑)


17時、ほとんどのメンバーが集まり、落ちもない挨拶をしてかんぱーい。


食材は牡蠣!!
三陸産、宮城県の風の丘の山谷さんが送ってくれました。

それ以外に、おがわ特製のおでん、チャンピオンカレー、新米ごはん。


焼き物に焼き鳥も沢山。

そして、更に!!


モトキさんから差しいれ!!鰤1本!!!


モトキさんがさばいてくれ・・・刺身だったり寿司にしたり、ちょっとあぶり塩で食べたり。
うまかったよ。
ありがとうございます。
秒でなくなりました。



プロジェクターでおがわが作成した今年の動画を見ながら、ゆっくりとした時間を楽しみました。


今シーズンはコロナ禍でどうなるかと思いましたが、みなさんの協力と応援、そしてご理解で乗り切れました。
例年よりみんなが飛びに来てくれた。
例年よりタンデム体験が多かった。
例年より新しい生徒が増えた。

今シーズンはもう少しありますが、来年もよろしくお願い致します。
そして、今年顔をあまり見れなったフライヤーのメンバーの方、来年は是非顔を出してくださいね。
お待ちしてます。

アーカイブ