2020.11.11

メスカル6デビュー


待ってました!!メスカル6
中本さんメスカルデビューです。
今日は、午後からグラハンと学科講習となりました。


風もよくいい練習になりました。
パイロット平田さんも軽くグラハンで練習してました。

コロナの影響でメーカーからのグライダーやレスキューパラシュートの入荷が不安定なここ1ヶ月2ヶ月
ヨーロッパのロックダウンで、さらに入ってこなくなるんじゃないだろうか?
アジアで作っていても本社が止まるといろいろレスポンスも悪くなるだろうしね。

ちなみに、グライダーは注文してから入荷するまで在庫がない場合は2ヶ月軽く待つ感じとなってます。
あのOZONEでさえその状態なんで他メーカーもそれ以上かも知れないですね。

来年春に乗換えを考えている方は、コロナウィルスの感染拡大状況をみながら発注してください。
4月に乗り替えする為には、1月か2月に注文しておかないとです。早!!

アーカイブ