2020.11.06

飛べたは飛べました

曇り空の西風でスタート!!
このまま、昼まで西風で行くかと思いきや、11時にあっという間に南風へ。
うそーーん。


そんななか、ちょっとでも南西のタイミングを狙ってフライト。
パイロットは1本で十分です状態。
NPの3人は2本3本と練習
大谷さんと竹原さんは何度もパイロット検定課題総合を繰り返し練習。
10回やって8回はパーフェクトにならないと1発勝負の本番では上手くいきません。

今年中にはという熱い思いは伝わります。
いい練習が出来ていました。

そして、14時頃まで何とか南~南西の風で飛べてたんですが、南風がアップしてきて15時にはフライト終了。

タンデム体験は3組4名様に来て頂きました。





微妙な予報でしたが、皆さん飛んでいただき、紅葉を堪能していただきました。
ありがとうございました。

アーカイブ