2020.11.03

早めに来たよ~

今日は、一度南西の風が吹き始めたら徐々に強くなって、ドカーン強風。
そして、晴れの天気から一気に雨へという予報。

取り合えず11時頃までは飛べて・・・と思ってました。

朝早くはいい感じの北西の風だったので、タカは獅子吼をハイク。
熊に警戒しながら、スマホで音楽流しながらノリノリでハイクアップ。
熊たちの世界では最近、「里に行ったヤツ、みんな帰ってこねーぞ。やべーな。」って噂になってるんじゃないかな?


10時前にテイクオフにつくと、予想以上に南っぽい風が入ってる。
これは・・・ダメなヤツかも~
飛んで気付く・・・・予想より全然南風が吹くのが早い。

10時のゴンドラで入山した、パイロット&講習生
まだ飛べそうだけど、南っぽいねって考えてたら・・・状況は悪化。
今日は、入山したらとっとと飛ばないと良くはならない日ですよ。

竹松さんが飛んだのは11時前。
既に南~南西の風がかなり強めで・・・・終了でーす。


そして昼過ぎに一気に黒い雲と更なる強風が押してきた。
平均で13m/sでMAX17m/sって感じの風に・・・

皆さんで楽しくお茶会して終わりました。

アーカイブ