2020.10.27

言うほどでもなかった

獅子吼は朝からしっかり北東の風。
予報は、かなり北風予報でした。

ということは、晴れて北風なんで大倉岳は強めに入ってくるはず!!
そんな期待をしながら大倉岳へ。

しかし、めっちゃ無風。
なぜだ~大倉岳よ~

12時頃まで弱い風の状況がつづき、ようやく風が入り始めた。
リバースが出来るようになったのは13時頃から1時間だけでしたね。

大倉岳講習生の田中さん・しおりチャン・中本さんの3人が練習。


今年組みでひとあし先に獅子吼をとんだあさみちゃんも夜勤明けでふらふらなんに来て練習してました。
徹夜状態。


河合チャン・ガレスさん・竹原さんも練習にきてました。

みなさん、めっちゃいい風期待してたのに~
普通やったなぁ~
って感じでした。

アーカイブ