2020.10.25

ゆるーい感じでした

朝から晴れかと思いきや、時より雨。
風は、南西~西の風が強く飛ばなさそうな感じでした。

昼頃からフライヤーが集まり始め、雑談したり、ちょっと学科講習したり、NEWハーネスのセッティングしたりと・・・


ランディングもしっかり乾いた昼過ぎに、講習生の皆さんがグライダーを広げて練習開始。
NEWハーネス初卸しのみのりチャン&しおりチャン。


そこまで風は良くなかったですが、広げてちょっと頭上キープ出来る風は時より吹きました。


15時半ごろに少しサーマルが収まり、風が強いながらも安定してきた感じでしたので、米田さんと河合チャンがテイクオフへ上がり・・・・
フライト。
安定した風強めでそこそこ遊んでいました。


日が短くなりましたね。
17時前に下りてきたらもう薄暗い・・・
畳み終わったら暗いです。

ゆるーい雰囲気の一日でした。

アーカイブ