2020.10.19

今日も

朝から東風がそれなりに吹いていた獅子吼テイクオフ。
今日は一日フォロー予報でしたので、クラブハウスはクローズして大倉岳へ行ってきました。
6日連続大倉岳講習開催中!!

11時に到着したころは、無風。なんならフォロー??
まぁ、日中は北風になることを期待してゆっくり準備して、ちょこっと走って、早々にお昼休憩(笑)

12時40分ころ、やっとアゲンストの風が入ってきました!

大倉講習生のタナカさんは、今日もライズアップの練習。
リバースの感覚を掴むのにはまだちょっと時間かかりそうですが、大倉にたくさんきている今のうちに出来るように頑張りましょうね。
最後には中段からフライトしましたが、風が無風でちょこっと浮いただけになっちゃいました。


そしてB級生の若手ササキくん。
高高度のフライトはしてるけど、実はリバースライズアップやグラハンが苦手。
本数的にもまだまだパラグライダーの楽しさが実感できていないころですが、最近はNP証を取りたい意欲が出てきました。
youtubeで獅子吼パイロットのXC動画を見て夢膨らませてます。
ガンバレ!

パイロット平田さん。
腰痛から復活して、ハイクしたり、トレーニングたくさんしてます。
今日は中段から2本フライト。

あかねさんも練習。
おや、それはタンデム機ではありませんか?
なんだか練習したいことがあったらしく、黙々とやってました。
掴めたものがあったみたいでよかったですね。

アーカイブ