2020.10.09

1 VS 1

朝から上空はビュービューのフォロー。
テイクオフも北東の風5m/s
しかし、昼から南ぽいのが地面付近に入りこみ西風になるらしい。

ホンマか?

半信半疑。

で・・・・

ホンマやったわ。

今日練習できるかも知れないところは・・・大倉か!?
って名古屋から来られたイセキさん

大倉じゃないね、今日は獅子吼だね。

ミニサイズウィングを乗ってみたくて借りてきたそうです。
ということで、タカも更に小さい翼をもってテイクオフへ。


イセキさんテイクオフ


タカも飛んだ
ぶっ飛びでもスクールで事務仕事してるより気分がいい。
あたりまえか。


おりてきて、ミニウイングを弱い風でテイクオフするには・・・・
って感じでレクチャーして


もう1本。
ただ、走ればいいってもんじゃないんですよ。
それ以上小さい翼は走力がいるってことになる?
いや、そうではない。
普通の人が走れる速度じゃないよね~


竹松さんが来られ・・・家にいるよりは1本でも、と飛びに来られました。


じゃあタカも・・・・
これまたお付き合いフライト。
今度はCureでフライト。

明らかにソロフライトの感覚が悪い気がする。
タンデムやりすぎてるな。
秋は積極的に飛ぼうと思う。
だって、クロカン行きたいよね。
昨年は11月によく行ってた感じですわ。

アーカイブ