2020.09.30

大倉岳で一日体験&講習

獅子吼は、朝から強めの北東の風が吹いていました。
予報見ると、少し西風が入るような?白山の北にすこし風の変化が見える。
これが原因で北西の風か?いやー海沿いの北東の風は結構なもんでしょう。

北東の風でーす!!って決めて大倉岳へ。

獅子吼では肥田さんにいてもらい。
草刈り作業をお願いしました。
伸びてたもん。時間ないもん。頼むしかないし・・・・

大倉岳へはタカ&おがわで行きました。


一日体験で来られた大学院生5名様
まずはレクチャーして・・・・


早速ライズアップ。
風の良さと若さに助けられ、いい感じでライズアップ地上練習


スムーズに行ったんで、昼飯前に中段から1人1本フライト!!
おめでとうございます。
昼食後も1人2本ほど飛べました。

パイロットも練習に来ていました。

チリ4村井さん&チリ3吉田さん
2人とも仲良く忘れ物して帰りました。
吉田さんはヘルメット。
これはまだわかる。
村井さんはグライダーザックごと忘れて帰りました(笑)
これはわからない。


DELTA木谷さん


チリ4あかねチャン

谷川さんも午後に来て1本飛んでました。


B級川端さん
根気強く練習していますね。
諦めず練習する感じ、すこしずつ上手くなりますよ。


大倉岳講習生のしおりチャン
今日も練習しましたよ。

15時過ぎまで練習しました。

16時に獅子吼へ戻ってくると肥田さんが草刈りしてたんで、タカも参戦。
日没前に終わりました。
ふー。

アーカイブ